新しいレッグカールマシン

投稿者: | 2017年6月30日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

これが、ハムストリングが筋肉痛の原因です(笑)

私が通っている加圧トレーニングジムDEUXに、新しいレッグカールトレーニングマシンが導入されました。

以前は座って脚を引き寄せるタイプ!

新しいのは、うつ伏せでで寝て脚を引き上げるタイプ!

質素ですが、ハムストリングにめっちゃ効きます!!

伊藤オーナー曰く、自己記録更新は間違いなしとの事です。

辛くても我慢して、自己記録更新目指してトレーニングしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

新しいレッグカールトレーニングマシン

 

 

 

 

 

 

 

以前の多機能タイプのトレーニングマシン

 

 

 

 

 

 

 

保木トレーナーに実演お願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

引き上げるのがめっちゃキツイです。

 

 

 

 

 

 

 

1セットでハムストリングが悲鳴をあげています。

 

 

 

 

 

 

 

キツイほど、トレーニングとしては効果があるって事ですよね。

おもいっきり出た乳酸は、肝臓で分解されるのに活性酸素を発生。

水素を飲んで除去する事で、疲労回復が早くなります。

水素パワー素晴らしい!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。