足底筋膜炎が完治?

投稿者: | 2017年7月6日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

足底筋膜炎が痛くて3週間走れません(涙)

いろんな治療試したけど、なかなか良くなりませんでした。

実は、足底筋膜炎は2度目なんです。

前は2か月走れませんでした。

しかし、先日の日曜日に知り合いの紹介で冨張ゆかり先生の治療へ!

大井町にあるネイチャーホスピタルさん!!

一見、美容とか女性向けかと思いきやしっかりマッサージ。

独自のクリームに、Dr’s水素セレブのカプセルを外して粉末を混ぜてマッサージ。

何やら、韓国のお箸みたいな磁気の棒を使ってグリグリ。

痛いけど、マッサージの後は楽になりました。

フレアという見慣れない物を使って施術。

不思議と、悪い所は叩いても音がしない。

本当に不思議です!!

終わった時は、まだ少し痛みがありましたが今は殆どありません。

水素が聞いたのか?

これで、日曜日の富士登山試走に間に合います!(^^)!

冨張ゆかり先生、志村さん、ありがとうございます

感謝いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大井町ネイチャーホスピタル

 

 

 

 

 

 

 

 

冨張ゆかり先生

 

 

 

 

 

 

 

 

受付とカウンセリングルーム

 

 

 

 

 

 

 

冨張ゆかり先生曰く、動きの癖から出た症状との事。

走り過ぎではなかった(苦笑)

ネイチャーホスピタルは、本来に戻すメゾットなので治療ではなく、私の身体が本来に気付いたので変化したとの事です。

素晴らしいメゾットですね!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。