水素パワー!

投稿者: | 2017年7月24日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

今日は水素パワーについて!

まずは病気は何故なるのか?

活性酸素ヒドロキシラジカルが体内の細胞、血管、白血球、リンパ、組織、臓器などに飽和した酸化プラス電子(活性酸素ヒドロキシラジカル)が毎日5000数が生まれます。

そこで免疫力の神様と言われている水素が豊富なNK細胞マイナス水素イオン電子があらゆる病気の96%が原因の活性酸素ヒドロキシラジカルと結びついて、無害の水に変えて代謝を良くして還元マイナス水素電子が体内の免疫力をあげます。

癌や糖尿、急性肺炎、リウマチなどは、ほとんどの病気が遺伝子レベルの所に一番小さな酸化プラス電子活性酸素ヒドロキシラジカルOHが飽和して大量に毎日発生しています。

癌細胞であれば100億数

末期癌でも300億数以上の酸化プラス電子つまり活性酸素ヒドロキシラジカルが体内で飽和して沢山ある状態です。

そこに沢山マイナス水素イオン電子Hがあれば、結びつき、無害の水になるのです。

水素サプリメントは、飲む時点のカプセルの中身は水素ではありません。

天然鉱物ゼオライトが原料です。

現代社会では約40種類のゼオライトが確認されています。

その中でも、日本国内の3.500万年前の地層から産出され、上質でイオン交換能力の高く(CEC180)、純度も高い(斜プチロル沸石とモリブデン沸石のみ)良質なゼオライトを使用しています。

この極めて純度の高いゼオライトに、牡蠣殻の焼成カルシウム効果を配合することによって誕生したのが機能性ゼオライトです。

牡蠣殻は2枚貝中でも16種類以上の必須ミネラルを含む良質なもので、殺菌力も有します。

この機能性ゼオライトは、ゼオライトが持っている能力を飛躍的に高めるだけでなく、長時間(18時間以上)水素を発生させます。

そして、更に細胞に活力を与えミネラルを吸収しやすくする働きのあるクエン酸を配合!

だから、他社の水素サプリメントとは全く違うんです。

身体の中が高性能水素発生器になる富士水素は本物です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。