復活の兆し?

投稿者: | 2017年7月20日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

梅雨も明けまして、ますます暑い日が続いていますね(大汗)

現場筋トレは絶好調(笑)

そして絶不調だったRUNですが、火曜日の加圧トレーニングで良い刺激と血行が良くなり、身体に力が入るようになりました。

昨日の筋トレは、例の吉川美南のイオンタウン新築工事。

春先の陽気のいい時は暇なのに、なぜか暑くなると忙しくなるんですよね(汗)

でもこれがポンプ屋の宿命!

社員達が頑張っているのに、私が一番やらねば申し訳ない!!

一番仕事をするのが社長の仕事(笑)

前置きが長くなって申し訳ありません。

さて本題のRUN!

日曜日は絶不調で、全く走れる気がしませんでした(涙)

しかし昨日は、現場筋トレで疲れているはずなのに舎人公園まで15kmなんとか走れました。

夜は、少し風もあり涼しかったのも走れた要因です。

なぜ15kmに拘ったか?

富士登山競争五合目は15kmだからです!

平地で走るのとは全く違いますが、今の状態では15km走れたことだけでも嬉しいです。

お昼抜きだったので、晩御飯をおもいっきり食べてのスタートでしたから、お腹はパンパンでしたからね(笑)

体重は、月曜日の67kgから晩御飯食べた後なのに65.3kg!(^^)!

体脂肪率は変わらず(苦笑)

身体年齢も変わらず25歳!(^^)!

本調子には程遠いですが、復調の兆しが見えてきたのは確か!

後8日しかないのですが、なんとか2時間20分で走って山頂コースの切符を手に入れる!!

ここまで来たら、気合と根性しかありませんよね(笑)

それしか取り柄ないしね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足底は相変わらず痛いです。

このコロコロでマッサージして治そう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、最終兵器の富士水素プレミアムで乳酸を除去!

 

 

 

 

 

 

 

下りとか、後の事は考える余裕ないので全力で走ります。

待ってろ!

富士山五合目!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。