運動の習慣化を助けてくれる水素の力は凄い

投稿者: | 2017年1月11日

90kgから体脂肪率5.0%へ「走る社長」の橋本雅弘です。

blogランキングへご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ 有難う御座います。

5分先の飲み屋までタクシーを使う程、歩くのが嫌だった私が、いつの間にか毎日走る事が日課になっています。

初めは、本当に嫌だった。

女医さんに言われた「早死にする」と姉の「どうせ続かない」この言葉が、きっと私の心に火を付けてくれたのだろう。

習慣って素晴らしい。

今では、走る事が楽しくて仕方ない。

blogを読んで頂いているあなたも絶対に出来ます。

何故なら、私が出来たのだから。

私は特別意志が強い訳じゃない。

姉が言うように、すぐに飽きる、何かを継続してやるのが好きな訳じゃない、ましてや運動なんか以ての外でした。

そんな私でも習慣に出来た。

だから、あなたも出来る。

 

 

 

 

 

 

 

辛いのは初めだけです。

だから、初めは無理をしない事です。

5分でも良いから走る癖をつける事です。

1分走って、あとは歩き続けても良いんです。

とにかく、無理なく少しずつやってみて下さい。

そうすれば、知らず知らずのうちに習慣になり楽しくなります。

美味しい料理と、美味しいお酒を飲むためにも、健康の為にランニングをお勧めします。

それを助けてくれるのが水素です。

↓水素でメタボ体型を解消したい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

blogランキングへご協力お願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ 有難う御座います、感謝。