富士登山競争五合目

投稿者: | 2017年7月29日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

富士登山競争五合目を走って来ました。

富士水素プレミアムを10粒飲んでスタンバイ❗️

水素は、乳酸を分解する時の活性酸素を除去してくれます(^_^)

だから走る直前では、ゼオライトが水を水素と酸素に切り分けるのにタイミングが合わない(>_<)

出発する4時、スタートの4時間半前に飲みました。

それでも半端なくキツかったです。

9日に試走に参加させてもらうまでは、五合目ぐらいと甘く考えてました。

しかし試走したら、想像以上にキツかったです(>_<)

そこで、予定になかった禁酒をしたり、痛い足底を我慢して走りました。

治療にも出来るだけ通いました。

今出来ることをやったけど、正直不安の方が大きかった。

でも、自分が出来ないと思ったら、絶対に出来る訳がありません。

自分に絶対出来ると言い聞かせる❗️

しかし、マラソンはマグレはありません(>_<)

努力した分しか結果は出ない。

いくら根性があっても、それだけでは結果は出ない。

勿論、精神的な部分も影響はありますよ(^_^)

今回は、試走の結果から前半抑える作戦を決行。

とにかく、一応舗装路の馬返しまでは歩かない。

そして、馬返しからは、休まずにひたすら歩いて登る‼️

足が痛くても、攣りそうになっても、ここからは根性が生かされました(^_^)

後輩の坂地に、誕生日祝いに貰った時計を身につけてパワーを貰い、応援してくださる皆様の顔を思い出して、根性・根性と呟きながら一歩また一歩と進む‼️

試走の時よりも、馬返しからは速く歩けました(^_^)

応援って、本当に物凄い力になりますね‼️

心より感謝致します(^_^)

自分1人では、決して山頂切符ゲット出来たかわからない。

来年は、もっと早くからちゃんと準備して、山頂制覇します\(^o^)/

ありがとうございました。

終わってからも、富士水素プレミアムを5粒飲んで疲労回復❗️

水素は、運動する人には絶対にお勧めです‼️

タバコを吸う人、コンビニ弁当ばかり食べてる人、お酒をいっぱい飲む人、ストレスの多い人も必需品ですね(^_^)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。