水素サプリメント

投稿者: | 2017年8月4日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

水素水は直ぐに飲まないと抜けてしまうのと、たくさんの量を飲むのは大変ですよね。

サプリメント:1粒で水素水1ℓ分たくさんのサプリメントがありますが、継続して長時間、水素が出続けるものが多いようです。

腎臓病などで水分をたくさん摂取できない人、1度に多くの水分を飲むことが難しい高齢者の方にオススメしたいのがサプリメントです。

水素の含有量はサプリメントによってまちまちです。

1粒で水素水1ℓ分の水素濃度に相当するようなサプリメントもあるので、たくさん水を飲むのが難しい人には効率よく水素を取り込むことができます。

また、サプリメントは水分と反応して水素を発生するため、水素水のようにすぐに飲みきらなくてはいけないということはありません。

なので、外出先や旅行先など、長い時間の持ち歩きにも適しています。

ただし、水気や湿気によって水素が発生してしまうこともあります。

サプリメントの消費期限を守ったうえで、湿気などに触れることのないように保存してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑り深い人が民間の検査機関に持ち込まれた検査結果です。

富士水素は本物です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。