お金があっても健康じゃなきゃ!

投稿者: | 2017年8月8日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

私も最後はこう言いたい!

「良い人生だった」死を迎える時に、そう言いたい。

誰もが思う事ではないでしょうか?

その為には、健康である事が何をおいても最重要です。

お金が有っても、素晴らしい家族に囲まれていても、あなた自身が健康でなければ、人生をエンジョイする事が出来ません。

平山さんが言われたように、お金が有って健康が一番です。

そう言われ、平山さんは、水素を飲むようになって朝の目覚めは良くなり、日中の疲れを感じなくなり、人生を楽しんでいるようです。

日本人は勤勉で働き者です。

特に団塊の世代と言われる方々以上の年齢の方は仕事一筋で、気付いた時には病魔に侵されている事も少なくありません。

良い人生と言えるためにも、水素を研究して沢山摂取してピンピンコロリの人生を送って下さい。

素晴らしい水素パワーですね!!

日本の医療費削減の為!

予防医学を定着させて健康でいる為!

水素を飲みます!(^^)!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。