水素を飲んでみませんか?

投稿者: | 2017年8月6日

らサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

私も5年以上前から、Dr’s水素セレブや富士水素を飲んでいます。

はじめは、二日酔いが楽になると師匠から進められて飲み始めました。

大酒飲みですが、本当に二日酔いの頭が痛いのは無くなりました。

重労働の現場作業をこなし、ランニングを出来るのはこの水素のお陰です!

特に、東京マラソン前や富士登山競争五合目の前に沢山飲むと、より一層の効果を実感しています。

それは、今までもこのブログでも書いてきましたが、活性酸素の悪玉ヒドロキシラジカルのみに水素がくっ付いて水となる。

二日酔い解消や、疲労回復に絶大な効果を発揮します。

ダイエット効果や、美肌効果など女性に嬉しい効果も有ります。

私の妻も、膠原病で16年前に10カ月入院して、股関節に人工関節を入れていますが、今では水素のお陰で調子が良いと喜んで飲んでいます。

膠原病は難病で、原因がわからないので治療法もありません。

ステロイド薬で炎症を止めているだけです。

このステロイド薬は副作用が強いです。

人工関節も、骨が脆くなるというステロイド薬の副作用です。

歩くのも困難だったのに、今では歩いて隣駅まで買い物に行きます。

これは凄い!!と思い、病気に苦しむ方々や健康でいたい方々に知って欲しと思いました!!

以下は、師匠のブログから引用させて頂きました。

健康が全てではないが、健康でなければ自分自身も周りも大変です!!

【ビジネスパートナー募集】
病気の96%は悪玉活性酸素OHが原因で水素Hを摂取する事で改善出来ると日本医科大学の太田教授が発表しています。

OH+H=H²O で、水となり体外に排出する。

元薬事法選定委員の桧田先生は、宇宙からの贈り物「水素」と言い、健康で天命をまっとうする為や、病気改善の為に可能な限り水素を摂取させなさいと言っている。

「ガンも消えた」と奇跡の水として世界中に知られるルルドの泉や、トラコテの水には共通して水素が多く含まれていた事から、水素が注目を浴び多くの水素商品が販売されるようになった。

モンテビデオ総合病院が、あらゆる患者3673人に行った臨床実験では80%以上の患者に改善が見られた。

エイズ100%、皮膚疾患・アレルギー・消化器疾患90%以上、糖尿病・骨関節炎・呼吸器疾患80%以上と言う驚異のデータがある。

水素を日本中に広める事で医療費を15兆円まで下げ日本の財政破たんを救えると試算した桧田先生の考えに賛同し、私はビジネスとして水素普及活動を行っている。

下記条件に当てはまる方が居ましたら是非一緒にやりませんか?

1、本物が理解出来る。
2、自身の健康管理を本気で考えている。
3、世の為・人の為に行動する気持ちがある。
4、身銭を切ってでも両親を助ける。
5、直観力を信じ即決できる。

ビジネスを始める為に必要な資金は99.000円です。

是非、私達と一緒に日本を救いませんか?

私も賛同しています。

ご興味のある方はご連絡ください。

詳しく説明させて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。