アンチエイジング

投稿者: | 2017年8月12日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

最新アンチエイジングの常識

女性が気になるシミやシワ、お肌の不調も、悪い活性酸素の仕業、いまこの瞬間も体は少しずつサビていきます。

最近は女性誌などでも、水素を生活に取り入れる特集が大人気。

水素で元気なミトコンドリアを増やし「細胞からキレイ」になる。これが最新アンチエイジングの常識なのです。

 

腸内環境を整える

水素水を体内で吸収する事で細胞も潤い、腸内に溜まった便も正常になっていきます。

そして便通も良くなりますので、臭いの元がなくなる訳です。

 

血液がサラサラになる

活性酸素が生活の中で増えていくと血液がドロドロになってしまいます。

水素が活性酸素を除去することによって血液もサラサラになっていきます。

血液がサラサラになるので心筋梗塞や脳梗塞の予防にも有効だと言われています。

 

ダイエットにも有効

血液がサラサラになることで血行が促進され、代謝も活発になるのでダイエットに有効です。

さらに便通も良くなるので便秘が解消され女性にはダイエット以外にも良い効果を得られることができます。

ダイエットのために運動を取り入れている人には、効果的にダイエットを行うことができます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。