水素は宇宙からの贈り物!

投稿者: | 2017年8月13日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

病気になる前に、予防としての水素を飲んで下さい!

水素は宇宙からの贈り物!!

副作用もない無毒性。

飲むしかないでしょう!!!

どうせ飲むならば、水素の発生量が多いほうが身体の隅々まで行きわたる。

人々が水素に注目する理由は何かと考えると.やはり地球の温暖化、環境問題から一番クリーンなエネルギーであることでしょう。
その上、最近、医学の基礎的な実験で、健康効果を示す結果と論文が多数発表されていることもあるでしょう。
また、水素を物理的、電気的、生物的な面から、次のような項目が挙げられると思います。

 

 

 

 

 

 

 

①水素から生まれる低電位、還元力という電気化学的特性が存在するため。

②水素の分子量は1で、極めて小さく吸収性も高くほとんどの物質を通過すること。
水素は体内および細胞にもくまなく行き届き、ミトコンドリアや核などに直接作用し、また、生命の微小分子モーターのエネル ギー源となります。

③水素は酸素(活性酸素)と反応して、水に変わる極めて安全性の高い物質です。

 

 

 

 

 

 

Dr’s水素セレブや富士水素は、国内産の純度の高いゼオライトと牡蠣殻をナノ化して混ぜた機能性ゼオライト。

非常にイオン交換力の高い機能性ゼオライト。

日本の医療費を15兆円まで削減出来ます。

少子高齢化で、これから益々医療費が増えると日本は破たんしますよ。

子供や孫たちの時代につけを回すのは辞めましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。