本気になれば何でも出来る!

投稿者: | 2017年8月15日

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

土曜日、日曜日は日本一の山である富士山に登って来ました。

私は、吉田口から2度目登頂でした。

写真の中村亘輝君とは、伝説塾の先輩後輩の仲間。

伝説塾の塾長である國武塾長は、「夢は諦めなければ必ず叶う」と常に言っておられます。

私も、本人が本気ならば何でもできると思っています。

やる気が本気か?

そうでないかの違いです!

彼は、國武塾長や私が言う事が本当か試す為に、0合目の更に下の富士山駅からの富士登山に挑戦を決めたらしい。

寝ないで休みながら高度に順応して、御来光を見に行くこのプランはっきり言ってクレイジーです。

初めは本人も不安だったと思います。

それでも本気ならば出来ると、私はずっと言い続けました。

だって、私も國武塾長にそうして頂いたので!

普段は全く運動をしない彼には、未知の体験は非常に良い経験になった筈です!!

筋肉痛は、その勲章みたいな物かな(笑)

頑張った時は、誰かが褒めてあげないと習慣になりません。

だから、ケツを叩いて煽った私が褒める役目かと!(^^)!

やりもしないで出来ないとか。

あなたは特別だからとか。

やる前から無理と諦めている人が多い!

私もそうですが、彼も特別な人間じゃない!!

本気でやりたかっただけ!!

あなたはどうですか?

やる前から諦めて、無理って思ったり言ってませんか?

本気でやれば何でも出来るんです!

この笑顔が物語っていますよね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両端のペットボトルは、富士山から持ち帰ったペットボトルは何もしてないのに凹んでました。気圧の違いを感じますね。

彼も、富士水素を飲んで登山したら楽だったと言っています。

それは、筋疲労の原因である乳酸の分解時に発生する活性酸素の悪玉ヒドロキシラジカルとくっつき、水(H2O)となって尿や汗に排出してくれるからです。

私は筋肉痛も楽ですよ!

水素が運動能力の向上に効果あります!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。