親への感謝の気持ちを形にしていますか?

投稿者: | 2017年8月18日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

師匠の國武塾長のブログを借用させて頂きました。

日本は裕福になったが、心が貧しい方々が多くなった気がします。

カンボジアに行くと、お腹が空いているはずの子供が配給された給食を親の為に持って帰る光景を見る。

海外ボランティアを続けている池間さんが、子供達に弁当を配ったら、食べずに親に持って帰る、と言っていた。

子供達の心の裕福さは、日本人の何倍、何百倍じゃないだろうか?

私は水素の普及活動を続けて嫌になるほどの現実を知る。

親は子供の命を借金してでも助けようとするが、子供は親の為にお金を使う人は10人に1人も居ない。

親への感謝を込め、水素をプレゼントして、ピンピンコロリと天命をまっとうしてもら事が親孝行のひとつになる。

勿論、それ以外にも親孝行の方法は無限にあるはずです。

何でも良いから、親への感謝は生きているうちに形で表すべきです。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も全くの同感です!

そんな私も、近くに先祖のお墓があるのに滅多に行かない(苦笑)

でも、私の両親と妻の両親には、私が払って水素を飲んで頂いています。

両親、兄弟、子供達、には感謝しています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

私自身もピンピンコロリの為に水素セレブや富士水素を飲み続けます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。