我が家の息子の門左衛門

投稿者: | 2017年9月1日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

我が家のアイドル、4歳になるトイプードルの門左衛門です。

次女がペットショップで一目惚れして、どうしてもという事で4年前に我が家に来ました。

ちょっと手足は短いけど、めちゃくちゃ可愛いです(笑)

今では、居ないという事は考えられない息子です!(^^)!

リオオリンピックの時は、妻の作った金メダルを掛けていました。

今までは大きな病気はありません。

しかし、年齢を重ねるとわかりませんよね(苦笑)

人間も一緒ですが、歳を重ねると老化が進みます。(身体が酸化すること)

犬や猫も一緒です。

息子ですから、もしもの時は全力で救います!

動物にも水素は有効で、難病と言われる巨大食道症が完治した例もあります。

動物は体が小さいので、少しの水素でも効果出るそうです。

ご飯にかけるか、お水に混ぜると良いみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な息子に、長生きして欲しいので水素を飲ませます。

副作用有りませんしね!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。