加藤茶さんも水素水の愛飲者

投稿者: | 2017年9月3日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

子供の頃、ドリフターズが好きでよくテレビ見ていました。

中でも、加藤茶さんの「ひげダンス」や「ちょっとだけよ」とか大好きでしたね!(^^)!

そんな加藤さんが突然の入院!

本当にビックリしましたね!!

2006年の突然の入院以来、タレント加藤茶さんも水素水の愛用者のようです。

日本人は、多少体調が悪くても仕事を優先し、気付いた時には手遅れになってしまう事が多い。加藤茶さんのように一度病気をして初めて健康を考えるようになる。

本当は、健康な時から自分の体は自分で守るように心がけるべきなんです。

病気の96%は活性酸素が原因で、それを除去するのが水素です。健康な時から水素を摂取し、自身の体は自分で守る事をお勧めします。

その為に何が重要かと言えば、水素量です。水素商品は山ほど出ています。

その中で水素量の多い商品を選んでください。

水素水とはケタ違いに水素を多く発生させる商品が、Drs水素セレブと富士水素です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民間の検査機関で、有難いことに富士水素を検査して頂きました。

他の商品と比べたら、桁違いの水素発生量ですよね!

水素を自分のお腹の中で発生してくれるんです!

水(H2O)を酸素(O2)と水素(H)に切り分けてくれます。

自分の腸内が水素発生器となる訳です!!

凄いと思いませんか?

健康維持、日本の医療費削減の為には水素です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。