水素の摂取量は?

投稿者: | 2017年9月5日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

どれだけ水素を摂取すれば治りますか?

この質問を色んな方から受けます。

初めに言っておきますが、薬じゃないので治る訳ではありません。

水素を摂取する事で、間違った細胞(病気の元)が水素と結合し水になり体外に出て行き、元の正常の細胞が生まれて来るだけです。

元の状態に戻っただけです。

では、どれだけ摂取すれば?

一概には言えませんが、とにかく沢山摂る事です。

人によって活性酸素の量が違います。

酸化プラス電子の、活性酸素の悪玉ヒドロキシラジカル(OH)が大量発生すると病気になります。

要は身体が酸化して錆びるという事です。

水素は無害ですから、摂りすぎても問題はありません。

図のように、人の体内には無限の活性酸素OHがあります。

口から摂取された水素は、一瞬で一番近くのOHと結合して、水になり体外に出て行きます。

病気の根源もOHが色々な結合で出来たものです。

水素を多く摂取する事で、この病気の根源まで水素が、たどり着けば改善が見込める訳です。

少しでも多くの水素を摂取し、健康な楽しい人生を送って下さい。

ピンピンコロリの人生を送りたいならば水素でしょう!

日本の医療費削減の為に水素!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。