美しくなる水素(H)の秘密

投稿者: | 2017年9月6日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

いろいろな美容法が飛び交う現代、その中でもH(水素)が大ブレイクを呼んでいる最大の魅力は何なのでしょうか。

それはこちらの5つのポイントに秘密が。

1…高い抗酸化作用で活性酸素を除去
2…炎症やアレルギーを抑える
3…代謝アップで脂肪燃焼、くすみ改善
4…血管を拡張してシミレス肌に
5…副交感神経アップで便秘解消

特に生きていると増え続ける老化の原因の活性酸素を除去してくれることが、美健康を目指す女性にとって心強い効果であり、同時に美肌や疲れにくい体を目指せるのです。

飲むだけじゃないHの素晴らしさ!

Hを取り入れる=水素水を飲む……というイメージを持っている人は多いと思いますが、Hの魅力は飲むだけじゃない! というところ。

お風呂、サプリ……などさまざまな方法があるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

飲む!!

スーパーなどで手軽に購入し取り入れられることができます。

選ぶ際はHが抜けがちなペットボトルやスティックタイプは避け、Hが抜けにくいアルミパウチタイプのものをセレクトしましょう。

とにかく飲み続けると肌がキレイになる効果はH好き女性の間では常識!

無理なく自然なアンチエイジング法です。

 

 

 

 

 

 

 

食べるサプリメント!!

カプセルの中身は水素ではない。

国産(岩手山)の天然鉱物ゼオライトに、牡蠣殻をナノ化して機能性ゼオライトを作り、クエン酸を配合したのがDr’s水素セレブと富士水素です。

カプセルは自分の腸内で溶けて、水に反応して酸素と水素に切り分けて水素を発生する。

だから、長時間体の中に水素が届くんです。

水素の量が多いほど、活性酸素の悪玉ヒドロキシラジカルを除去してくれます。

結果、肌が綺麗になったりするんです!

細胞から元気になります!!

最高のアンチエイジングでしょ!(^^)!

男性も若く見られますよ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。