水素とマラソン!

投稿者: | 2017年9月17日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

水素とマラソンについて

筑波大学の研究で、水素水を飲んでると「疲労の原因・乳酸」がたまらない。

「筋肉が楽になる」という水素による疲労予防効果のデータがすでに出ているとのうわさが。
ミトコンドリアは多くのランナーがいま大注目の「細胞内エネルギー工場」。

元男子マラソン五輪代表・○○さんも、ミトコンドリアを増やすトレーニングを行いトップランナーに。
水素が、このミトコンドリアを元気にしてくれる!長距離を走るためには「ミトコンドリアが大切」。
大事なミトコンドリアをとにかく増やしたいランナーにも水素はバッチリ!らしい。
なるほどなるほど。調べれば調べるほど「ランナーには良いことだらけ」じゃないか。
同級生からは「将来のこと考えて、なんかスポーツしといた方が良いかな」なんて声もチラホラ聞きますが、大体その次のセリフはみんな一緒。

「でも体力ないしな~」「筋肉痛がヤバいよね」大丈夫!悩める50歳、久々にスポーツする時は「水素水・水素で疲労回復!」コレに頼っちゃえば良いのでは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

42歳までメタボだった私が、100kmマラソンでサブ10出来たのは間違いなく水素の力です!

しかもサブ10は48歳ですからね!(^^)!

水素の発生量が断トツなのは富士水素プレミアム!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。