スポーツ選手と水素

投稿者: | 2017年9月9日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

テレビや雑誌など、沢山のメディアに取り上げられている水素水。

水素水は美容やアンチエイジングの効果ばかりが注目されていますが、効果はそれだけではありません。

実際水素の効果は多岐にわたり、世界で活躍する多くのプロスポーツ選手やアスリートが水素商品を愛用しています

ある大学のスポーツ医学の教授による実験結果では、水素水摂取で乳酸上昇抑制や筋疲労が抑えらるといった結果がでています。
また様々なプロスポーツ選手のインタビューには水素を取り入れる理由に様々な効果を挙げています。

「回復力」「コンディション作り」「体調管理」「疲れにくい」「夜よく眠れる」「朝スッキリ起きられる」など、美容効果より健康面の効果が大きいようです。

選手によっては摂取のタイミングや期待する効果は様々のようです。

ただ日常的に水素を取り入れることは共通しています。

そのため即効性を期待するのは避けた方がよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

桧田仁先生が推奨しています!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに素晴らしいドクターが推奨するんです!!

やっぱり水素は、Dr’s水素セレブと富士水素です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。