こんな使用方法もあるんですね

投稿者: | 2017年9月27日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

先日、足底筋膜炎から復帰後に久しぶりに走った影響か?

朝起きたら腰が痛くて起き上がれない(涙)

休みだったので、ストレッチしたけど変わらない。

2~3日前から違和感あったんですよね(汗)

以前、水素を水に溶かして直接塗ると良いと聞いたのを思い出す!

早速、富士水素を水に溶かして塗ってみると(*_*)

1時間後、腰の痛みが楽になってきたではありませんか!

2時間後、ランニングパンツに着替えていると、妻がびっくりした顔して「何やってるの?」って聞くから、走ってくるというと「腰が痛いんじゃ」って。

治ったというと、信じられないような表情で見てました。

その後、ゆっくりだけど荒川河川敷を20km走れました。

走った後にも、腰から足にかけて水素を溶かして塗りまくったら筋肉痛が楽でした!(^^)!

こんな使い方もあるんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加のクリームに混ぜるのも良いみたいです。

その方が、湿潤養生で効果が高くなるみたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。