水素ガス吸入療法

投稿者: | 2017年10月3日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

先日、加圧ジムDEUXに行った時に、リオオリンピックにマラソンで出場した猫ひろしさんがこの水素ガス吸引器使ってました。

どれくらいの効果があるんでしょうね?

でも、吸引している間は座った状態でしたよ。

Dr’s水素セレブならば、自分自身のお腹の中で水素を発生するので動きに制限がありません。

【 発泡水素材を使った簡易水素ガス吸入器】

(1)アルミの袋から水素発生材(25g)を取り出します。不織布に包まれた状態で使用します。

(2)水素吸入ユニットの中ほどをひねって上部・下部に容器をはずし、下部容器に不織布に包まれた水素材を袋ごとセットします。容器を元通りに合体させます。

 

(3)水素発生材を入れた容器の上蓋をはずし、ストップシールまで水を入れます。数秒後に水素の気泡が勢い良く発生します。上蓋を閉めてセット終了です。

(4)鼻腔カニューラを使った水素ガス吸入の方法を示しています。両鼻腔にカニューラを挿入して耳に掛けて固定した状態で水素ガスを吸入します。

 

*水素発生材を使って水素を発生させると、水酸化カルシウムと水中の二酸化炭素が反応して白濁や汚れが容器についてきます、全てが食品添加物で微量なため問題はありませんが、この白濁はクエン酸水を添加すると解決できます。 使用中も殆んど汚れが発生しませんし、使い続けても白い汚れが透明容器に付着しません。 方法は、発泡水素材を入れ、クエン酸の粉末を小さじ半分程度入れて、注水します。

吸入だけでなく、水素水を作成したり、水素が充満した泡(シャンプーなどを使用)を作成できます。
①水槽内の水の酸素飽和度を高めるために使用するエアストーンを利用します。水素発生ユニットで水素を発生させて、その水素をチューブを使って水の入った容器に導きます。

チューブの先にエアストーンをつけると細かい水素がブクブクと出てきて、水に水素が溶存しやすくなります。
この水素が溶存した水素水で洗顔すると肌の状態が良くなります。
②水の中にシャンプーを入れてかき混ぜてからエアストーンを用いて水素を注入すると、水素が充満した細かい泡ができます。
③ この水素が充満した泡で洗髪すると、髪の毛の状態を良くすることができます。

あとは、水素の発生量がわからないので何とも言えません。

水素の発生量が多いものを選びましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。