過去の常識?無限の未来!

投稿者: | 2017年10月6日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

水素でたくさんの病気に改善が見られるのは、皆さんもご存知ですよね!

膠原病が改善。

末期ガンからの生還。

C型肝炎ウイルスが消えた。

犬の巨大食道症が治った。

犬の悪性腫瘍(ガン)細胞が取れた。

水素を摂取し、過去の常識を覆す現実が次々と起きる。

私は、妻に鼾が酷いと言われて6年ほど前に外科的治療が良いと言われて、銀座の耳鼻科を受診しました。

知り合いが良いよというので、遠いけど通うことにした。

しかし、外的要因ではないからと言われて、1泊入院して検査を受けた。

結果は、即CPAP治療をするように勧められました。

近所には大きな病院しかなかったため、待ち時間が長いのを理由に治療をして来なかった。

cpap装置 に対する画像結果

最近、近くの個人医院の先生が息子さんに代わり、CPAP治療をやるようになったのを聞いて行ってみた。

そして以前の検査結果を見せて、6年前なので泊まらずに家で出来る簡易検査を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医師は、さぞ無呼吸症候群が酷くなってると思っていた。

しかし検査結果は全く問題なし!

先生は、めちゃくちゃ残念がっていました(汗)

安定した固定客になると思ったのにと言っていた。

検査結果が良いのに悔しがっている(苦笑)

でもこれが現実!

患者はお客様なんだよね!!

しかしなぜ治ったか?

マラソン始めて痩せたのは8年前だから、前回検査の時も痩せていました(笑)

そういえば、5年半前から水素を飲み始めた!

水素を飲み始めて、勝手に治っていたと思われる。

水素しか考えられない!!

この現実を受け入れるか?否か?であなたの健康寿命は大きく変わります。

死ぬまで元気で、ピンピンコロリ、これが理想の人生じゃないでしょうか?

皆さんは、どうですか?

過去に常識に縛られないで、進化する現実を受入れるべきじゃないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。