整骨院でも水素を治療に取り入れてます

投稿者: | 2017年10月11日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

※個人の感想です。

三浦海岸の合宿では、海岸で肩を組み本気で魂の言葉を言い合った島村健司さん。

松戸で整骨院を経営されている凄い人です。

整骨院で水素を治療に使ったり、販売するきっかけは、しまけん院長のイボ痔が緩和された事からのようです。

長年悩まされたイボ痔が、水素を飲んだら驚くほど改善されたそうですよ!(^^)!

私の痔は切れ痔です。(誰も聞いてないか)

そういえば最近は切れていませんね(笑)

説明書きを読むと、「活性酸素を取り除くサプリ」と書いてあったので、これは今までのサプリとは違うと感じ患者さんにも使うようになったようです。

交通事故で腫れや肩が上がらなくなった患者さんには、マッサージジェルに水素を混ぜて施術を行い。

老人性認知症やガン患者の方々には飲んで頂く事で、多くの患者さんの病気が改善されたと言います。

多い時は、月200本も販売したようです。

病気の原因の96%が活性酸素だと日本医科大学の太田教授が発表しています。

その活性酸素を除去するサプリだからこそ、多くの病気に効果があるようです。

水素の発生量もかなり多いのが特徴です。

水素サプリメントは、どれだけの水素を発生するかが問題です!

水素発生の多い、本物の水素を選んで飲んだり・塗ったりしてください!!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。