信じていなかった次女が水素をしっかり持っていく!

投稿者: | 2017年10月12日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

看護学科に通う次女は、私がボランティアに行っていた連休中に、実習が過酷な為にウィクリーマンションに引っ越し。

普段は生意気だけど、居ないと寂しいものですね。

そして実習が忙しい次女は、最初は水素は要らないと言っていた。

しかし3年生になり、実習が忙しくなると水素を飲み始まました。

水素飲んでどう?って聞いたら、風邪をひかなくなったと言ってました。

今回の1か月の引っ越し時も、しっかり富士水素プレミアムを持って行きました。

私に家では、家族全員が飲んでいるので誰のものかわからなくなる。

そこで次女は、水素の瓶の蓋に間違われないように名前を書いていた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の引っ越しでも、自分の富士水素プレミアムをしっかりと持って行った。

効果を感じているんでしょう!

看護実習の疲労回復効果にね!(^^)!

予防医学的にも、疲労回復にも、美容にも、水素パワー素晴らしい!!

皆様も是非飲んでみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。