パラダイムシフト

投稿者: | 2017年10月30日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

パラダイムシフトとは、その時代の常識が劇的に代わる事です。

例えば、地球が平面と考えられていた時代に、丸く宙に浮いていると言い出しても、中々受け入れられない、それが現実です。

でも、今では誰もが地球は丸い事が常識になった。

水素研究の第一人者、日本医科大学の太田教授が、論文を発表したのが2007年!

 

 

 

 

 

 

 

それまでは水素は人体に何ら効果はないと言うのが常識でした。

正にパラダイムシフトです。

あれから、10年ようやく水素の効果を認める医師も出て来たようですが、まだまだです。

あと何年掛かるかは分かりませんが、「病気になれば水素を飲みなさい」が常識になる日が来るはずです。

私が知る病気改善事例だけでも、C型肝炎、ガン、パーキンソン、糖尿、膠原病、リュウマチ、腰・膝の痛み、すべり症、うつ、脳梗塞、巨大食道症、肺炎、肝硬変、視力回復・・・書き入れない程あります。

水素パワーで元気に天命を全うする時代が来ることを望みます。

水素を研究して、健康で長生きする為にも、より多くの水素摂取をお勧めします。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。