衆議院議員選挙を終えて!

投稿者: | 2017年10月23日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

衆議院議員選挙が終わりました。

この国の将来は大丈夫か?

税収入が58兆円ぐらいで、医療費は42兆円を超えています。

まだまだこれから増えますよ。

日本は、超高齢化社会に突入します。

子育て支援が悪いとは言わない。

だけど、今までは高校の授業料を払って来ましたよね。

私立高校って、行きたい人が行けば良いのでは?

公立高校無償化ならばわかるけどね。

他に見直す点はありませんか?

国会議員の数を減らしたり、報酬下げたり、医療費削減したり、まだまだあるんじゃないですか?

薬事法制定委員を務めた事のある桧田仁先生の水素講演会

「宇宙からの贈り物・水素」

これを見れば、水素の凄さが分かります。

桧田仁先生のプロフィール

桧田病院 院長

元薬事法制定委員(日本に15人)

国境なき医師団 団長

昭和60年ノーベル平和賞をマザーテレサと共同受賞(非核医師として活躍)

平成20年フィリピンマニラ名誉市民(長年にわたるフィリピンで貧困層への医療支援活動)

東日本大震災医療団 団長

元衆議院議員

桧田先生は、衆議院議員の時に水素で増え続ける日本の医療費を15兆円まで減らそうと訴えた。

しかしながら、製薬会社や自民党の族議員の反対で実施出来なかった。

だから、今は一人の医師として、一人の人間として、本気で日本を水素で日本の医療費を削減しようと訴えている!

こんなに素晴らしい先生は数少ない!!

金儲けだけでなく、人の為に本気になれる人間でありたいと思う。

日本の未来はどうなりますか?

社会保障費の増大!

その中でも、医療費は確実に増えて将来は60兆円を超えると言われています。

60兆円って、日本の税収入額を超えてますよね!!

子供達や、孫の世代に、先送りするだけで良いのでしょうか?

衆議院議員選挙の公約を聞いていて不安になる。

消費税を上げても良い!

ちゃんと財政再建しましょうよ!!

前回までは、消費税10%にして財政再建すると言ってましたよね!!

水素には、医療費削減の可能性が有ります。

皆様、ちゃんと目の前の現実に向き合いましょう!!

水素を研究して、健康で長生きする為にも、より多くの水素摂取をお勧めします。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。