ハリウッドスター・千葉真一さんも水素の力を実感

投稿者: | 2017年1月15日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

15年ほど前より健康への意識の高さから水素水の飲用や水素風呂の活用は既に始めていたが、『Dr’s水素セレブ&富士水素』に出会い「これまでの水素製品とは別次元の品質」と高く評価しています。俳優・千葉真一。

as20140526002468_comm1a0285326_142133781 b0ea091d14d9329c0c511235a75644101

千葉真一先生は「肉体は俳優の言葉」をモットーに、健康&体作りには人一倍、気を使い15年前に水素と出会い愛用し肉体を維持して来たそうです。その千葉先生が、Drs水素セレブ&富士水素に出会い、明らかに今までの水素と違うと体感し、この奇跡のサプリメントを広く普及させるべく、会長・川畑秀雄と共に日本全国を精力的に回ってくれています。

ハリウットスター千葉真一先生プロフィール

1939年福岡県生まれ。

学生時代は、器械体操の選手として全国大会にも優勝、オリンピック候補として期待されるもケガで断念。
その後俳優を志して東映ニューフェイスに応募をし、26,000人もの中でトップ合格を果たす。

その後、有段者でもある極真空手の腕前などを活かした、ノースタントでの型破りなアクションに体当たりで挑み、それまでの日本には全くいなかったアクションスターとしての地位を不動のものとした。
TVドラマ「キイハンター」「柳生一族の陰謀」「影の軍団」や、シリーズや映画「戦国自衛隊」「仁義なき戦い」シリーズなどに主役として出演し、国民的人気を博す。

海外でも豪快かつ緻密なアクションと演技力で高く評価され、日本映画の世界進出を夢見てハリウッドへの進出を志し、現在も俳優としてでだけでなく、映画監督としても意欲的な活動を継続中。

師と仰ぐ俳優・・・高倉健

キアヌリーブスやジャッキーチェンに最も尊敬する日本人映画スターと言われ、今では俳優に留まらず、脚本、制作、監督と日本の映画界の為に人生の全てを打ち込んでいます。

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。