感謝されるのは気持ち良い

投稿者: | 2018年1月11日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

おはようございます。

今日は、妻の母の喜びの声です。

妻の両親にも親孝行の為に、水素を飲んで頂いています.

年齢が高くなると、NK細胞(身体を元気に保つ細胞)が減り病気のリスクが高くなります。

義母は、数年前から血糖値が高くて、お医者さんから生活改善をを言われてきました。

食事は節制しているとの事です。

運動はほぼしないとの事で、ポッチャリ体形です。

しかし、2カ月前から水素を飲んだら血糖値が下がり、お医者さんから「よく管理してますね」と言われたそうです。

本人も、これは水素の効果しかないと驚いてます。

生活習慣は全く変わっていないとの事。

そして、私に「ありがとう」って感謝の言葉を言ってくれました。

めちゃくちゃ嬉しいです!!!

いつまでも元気でいて欲しいですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水素商品は沢山ありますが、水素の発生量の多い商品を選ぶことが重要です!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。