膵臓がんの患者さんから感謝される健康食品店の店長さん

投稿者: | 2017年2月9日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

健康食品店、店長がお客様から感謝されたお話です。

この方のお客様が、すい臓ガンで余命宣告されたのですが、水素をお勧めしたところ、余命宣告の期間を過ぎ、今でも元気に生きているそうです。

勿論、数値も改善され元気です。

 

ガン宣告・・・

一昔前なら、余命何年だろうと人生の整理をしたのではないいでしょうか?

この方のお客様のように余命数ヵ月と医師がサジを投げた患者さんも、今では普通に元気に社会生活が送れる時代です。

まだまだ医師が認めないが、ガン改善に実績を上げている商品は沢山御座います。

その中でも、水素は体本来の成分で、一切無害である事から、薬事法選定委員15名の一人を務めた事もある桧田仁先生は、宇宙からの贈り物だと言っています。

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。