難病の巨大食道症と肺炎が治った、水素の力。

投稿者: | 2017年2月10日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

難病の巨大食道症と肺炎が治った。

知人の愛犬が巨大食道症になり、ご飯を食べて30分位立たせておかないとのどに詰まる病気になった。

何人かの獣医師に聞いたところ、治らない。

うちでは無理だから大学病院を紹介するしか出来ない。

一生病気と付き合っていくしかない。

そう言われた彼は、國武会長に、水素を飲めば治るからと言われ、その言葉を信じ飲ませた。

すると、ビックリ、あっと言う間に治った。

通っていた病院の先生もビックリ、突然変異で治る事もあるんだな~と言ったらしい。

これが巨大食道症と言われた時のレントゲン

こちらが正常に戻ってると言われたレントゲン

こちらが肺炎

こちらが治ったと言われたレントゲン

動物は体が小さいから、効きが早い、水素の力は無限大です。

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。