老化に逆らう水素の力

投稿者: | 2018年4月1日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

おはようございます。

老化に逆らう水素の力

 皆さんが考えている、活性酸素の増加が老化の原因だということは正しいです。

そうなんです。

再々お伝えもしてきましたが、活性酸素、それも悪玉活性酸素が原因であると特定して問題ありません。

呼吸をして酸素を体に取り入れる。

それは生きる上で必要な活動なのですが、この取り入れた酸素の内の約2%程度は必要とされること無く、体の中で活性酸素に形を変えます。

老化はズバリこの悪玉活性酸素によるカラダの錆が原因と言われています。

肌のシワや、悪玉コレステロールの増加についても同様です。

今こうしている間にも活性酸素はカラダの中に作られていて、じわりじわりと老化は進んでいるのです。

日常的に発生しているこの活性酸素は、例えば、自動車の排気ガスや煙草(喫煙者も副流煙も同じく)、飲酒、ストレス、偏った食事(バランスが悪い)なども増やす大きな原因となっています。

健康の為に行っている運動やスポーツですら、やり過ぎると活性酸素を産んでしまうことになるのです。

20150704031107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。