フィジカルに作用する水素

投稿者: | 2018年4月13日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

おはようございます。

 スポーツ選手だけでなく、多くの芸能人も愛飲する水素!
疲労回復効果!
美容効果!
記憶力アップ効果!
若返り効果!
未病効果!
全ては活性酸素が原因です。

フィジカルに作用する水素の驚くべき効果

水素を活用する芸能人やスポーツ選手は実は非常に多いのです。
それはやはり、水素の活性酸素を除去する力、還元力に期待してのことでしょう。
それぞれ、各分野でトップに君臨するような人たちです.

おそらく、それぞれ期待している効果は違うと考えられます。

スポーツ選手であれば自身の肉体維持のために利用していると考えられます。

トップアスリートといってもやはり人体の老化には勝てないものです。
もちろん、通常の人よりも体を鍛えている分、老化には強いと考えられますが活性酸素を除去する力は弱まっていて体の衰えを隠せなくなるでしょう。
そのため水素水で活性酸素を除去し肉体をキープしているのではないかと考えられます。
 (21736)
人は生まれた瞬間から死ぬまでに行う呼吸の回数は決まっているため、運動をすると死ぬのが早くなる、なんて話を。
もちろん、この話は根拠のない作り話だと思うのですが、実は呼吸を多くすればするほど活性酸素が増えるため老化が進むという可能性は大いにあり得ます。

そのため、あながち間違えでもないのかもしれないですね。

このような噂話は置いとくとしても、スポーツ選手は活性酸素除去できる水素の力が特に必要なのではないかと考えられます。

平均寿命よりも健康寿命を延ばしましょう!

死ぬまで元気でピンピンコロリ!!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。