水素療法

投稿者: | 2018年4月20日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

おはようございます。

大阪マラソン2016にて水素療法を体験していただいた結果です。
痛みの度合いを表すペインスケールを用いて痛みを10段階評価してもらい効果を検証しました。

処置前の痛みの平均、約7.8に対し処置後は約2.8となり実施した全員に効果が見られました。

その場ですぐに効果が分かる水素療法は、とくに遠方から来られているランナーや制限時間、間際に完走したランナーには、短時間で痛みが軽減するので喜んでいただけました。

対象は20代~60代の男女26名

今回は完走後のランナーに対して行いましたが、走る前から予防的に水素療法を行う事も効果が実証されています。

ぜひ水素療法を体験してください。

やっぱり凄いぞ水素!!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。