ダイエット効果!

投稿者: | 2018年5月16日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/0000283001.htm

おはようございます。

ダイエット効果抜群です。

水素がダイエットに効果的といわれている原理

簡略化して原理をお伝えしましょう。

水素の効果は活性酸素の無害化であることはお伝えした通りですが、活性酸素を無害にすることが、代謝を改善するといわれているため効果的と考えられています。

活性酸素が発生⇒ミトコンドリアを破壊⇒破壊されたミトコンドリアから活性酸素が発生⇒以降繰り返し

活性酸素が大量に体内で発生してしまうと、上記のような悪循環が生まれます。ミトコンドリアに何の関係があるのか、と多むかもしれませんがミトコンドリアが私たちの体の中でエネルギー代謝を行っている主犯(?)であるため、ミトコンドリアを守らないと代謝が良くなりません。

つまり、水素で活性酸素を撃退することがミトコンドリアを守ることにつながり代謝が良くなる⇒ダイエットにつながると考えられています。

 

 

 

 

 

 

 

水素の効果は!

小さいのでどこにでも入り届くことが出来る。

活性酸素の悪玉ヒドロキシラジカルのみに吸着する。

害がない。

FGF21というホルモンにより痩せられる。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。