持久力が高まる

投稿者: | 2018年5月12日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/0000283001.htm

おはようございます。

現役アスリートでの水素水の臨床試験

 (23909)
水素水を飲んだ時の方が、ただの水を飲んだ時にくらべ運動中の乳酸の蓄積が軽減されていました。
また、最大等速性膝伸展運動による試験の結果、筋持久力も高まり、筋疲労からくるパフォーマンスの低下が抑えられたこともわかりました。

これにより、運動前に水素水を飲むことで、筋疲労を軽減しパフォーマンスに良い影響が出ることが示唆されました。

この研究のすごいところは、運動前に水素水を飲むだけで、運動中の筋疲労を軽減できた点です。
これは大会前日や大事な試合の前などにちょっと意識するだけで、試合中のパフォーマンスを向上させれることを示唆しています。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。