Dr’s水素セレブと他の水素商品との違い

投稿者: | 2017年2月5日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

感謝

水素で、健康を維持。

水素が疲れを取り、今日の練習の疲れが残らない。

健康を考える方、病気治療中の方、アスリート・・・と

今や水素パワーは世間に知れるところとなりました。

水素商品も数知れず、沢山販売されるようになりました。

そのお陰で、どの水素が本物で、どの水素が体に良いのか?と質問を受ける事が増えて来ました。

答えから申しますと、どの水素でもOKです。

重要なのは、水素の摂取量です。

アルミパックの水素水を飲んでも、5分で水素が消えてなくなると言われるのは、パックに入る水素の量が限られていて、体に入った瞬間に、悪玉活性酸素を見つけ、結合し水になり体外へ出て行くからです。

アルミパックの水素水でも、1日何十本と飲めば、病気の根源までたどり着く事が出来ます。

写真は、商品別の水素発生時間です。

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。