桧田先生が水素パワーを訴える!

投稿者: | 2017年1月27日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

薬事法制定委員だった桧田仁先生が、上場企業元会長の誕生日会で、水素の効果についてここまで言い切っている。

 

このプロフィールをみれば 、どれ程、凄い方なのかは、お判り頂けるはずです。

桧田先生は、国会議員時代に国民に水素を配れば医療費を15兆円まで下げる事が出来ると言い切り、国民の為、日本を救う為に活動してくれたのですが実現出来ませんでした。

ここまで医療費が国の財政を圧迫するとは・・・無念で仕方ない、

一人でも多くの方々が水素パワーを知り身体に取り入れる事を切に望んでいます。

桧田先生の意思を形にするために、私達は今日も口コミで広げる活動をしています。

桧田仁先生のプロフィール

桧田病院 院長

薬事法制定委員

国境なき医師団 団長

昭和60年ノーベル平和賞をマザーテレサと共同受賞

平成20年フィリピンマニラ名誉市民

東日本大震災医療団 団長

元衆議院議員

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。