水素を推奨する名医!

投稿者: | 2018年5月29日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/0000283001.htm

おはようございます。

29日に誕生日を迎えた三浦先生。

おめでとうございます。

日本の名医100人に選ばれた、医学博士で歯科医の三浦先生も水素で日本を救おうとしている1人です。

医師でありながら、三浦先生はハッキリと言います、今の病院は金儲けしか考えていないと!

三浦先生が学生の頃は、高血圧は180以上、今は140以上になっている。

何故?

薬が出ないからです。

医師によっては130から予防の為にと飲ませるらしい。

その薬を10年飲み続けた人がガンになったら、免疫力がかなり低下しているので、100%助からないと別の医師が発表しているようです。

そんな薬を病気でもないのに飲ませるのか今の医療の実態のようです。

だからこそ、1人でも多くの方々に水素を飲んで欲しいと熱く語っていました。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。