筋肉痛が緩和

投稿者: | 2018年5月15日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/0000283001.htm

おはようございます。

昨日は変則で、月曜日に加圧トレーニングでした。

おもいっきり追い込む為、全身が筋肉痛になります。

そこで、筋肉痛の緩和効果について!

水素には筋肉痛を緩和する効果があるといわれています。

ジムでのトレーニングで筋肉痛になることがあるのではないでしょうか。

筋肉痛の原因は筋肉の炎症です。

筋肉繊維が断裂したことで炎症が起きており、それが痛みます。

また、炎症部分は活性酸素が発生していて炎症の治りを遅くしてしまっているのですね。

そのため、水素で活性酸素を除去してあげることが炎症の治りを早くし、筋肉痛を緩和してくれるのです。

乳酸を抑制だけでなく、トレーニング後の疲労回復、筋肉痛の緩和にも効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加圧トレーニング中です。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。