雨の日はバイクトレーニング

投稿者: | 2018年6月11日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/0000283001.htm

おはようございます。

台風が近づいていますね。

雨は嫌になりますよね(泣)

寒いし、外を走ると風邪をひきそうですね(苦笑)

右膝が痛くて、なかなか治りません(涙)

そこで、天候に左右されず右膝にも優しいバイクトレーニング!

大汗掻いてます(笑)

何もしないよりも、出来ることをコツコツと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクトレーニングも、60分やると乳酸が溜まります。

乳酸が発生すると、乳酸除去する為に活性酸素が発生します。

だから、疲労回復にはやっぱり水素ですね!!

焦らずに、少しずつ戻していきます。

あと1か月半ありますからね!!

水素を飲んで、右膝に塗って、明日は加圧トレーニング頑張ります!(^^)!

乳酸除去するときに、活性酸素が発生します。

この活性酸素を除去してくれるのが水素です。

悪玉ヒドロキシラジカルのみに吸着して(OH+H=H2O)、水となって尿や汗となって体の外に排出してくれます。

疲労回復効果絶大ですよ!!

活性酸素が、病気の96%の原因と言われています。

水素はたくさんの商品がありますが、水素イオン濃度の高いものでなければ効果は期待できません。

身体の中で、自分の体内の水分と反応して陽イオン交換により、大量のマイナスイオン水素電子を体内で21時間作り続けるのは、富士水素だけです!!

水素を研究して、健康で長生きする為にも、より多くの水素摂取をお勧めします。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。