Dr’s水素セレブと富士水素プレミアム

投稿者: | 2018年7月25日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.htm

おはようございます。

水素は、宇宙で一番小さい物質です。

 

 

 

 

 

 

 

細胞の奥の奥まで入ることが出来るのは、水素だけです!

その水素が、活性酸素の悪玉ヒドロキシラジカルのみに吸着して、水となり体の外に排出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活性酸素は、必ずしも悪いわけではありません。

身体の中で、外部から侵入した菌と闘ったりします。

しかし、増え過ぎると悪影響を及ぼす恐れがあります。

特に、悪玉ヒドロキシラジカルは要注意です。

増え過ぎた活性酸素は、自分自身を攻撃して細胞を傷つけます。

だから、活性酸素は除去しなきゃいけません!!

 

 

 

 

 

 

 

現代人は、ストレスなどが原因で多くの活性酸素が発生しています。

運動でも乳酸が発生し、肝臓で分解するときに活性酸素が発生します。

他にも、電磁波、食品添加物、アルコール、喫煙、紫外線、大気汚染、薬、油分の多い食事など!

 

 

 

 

 

 

 

数々の水素製品がありますが、水素発生量の多い商品を選んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr’s水素セレブと富士水素プレミアムは、驚異の水素発生量です!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。