唯一の伝説塾同期の山ちゃんの声

投稿者: | 2018年7月17日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.htm

おはようございます。

この動画は、伝説塾で唯一の動機生である山ちゃんの感謝の声です。

私も、お父さんに直接水素の説明に行きました。

江戸っ子のお父さんは、「もう未練はない」と仰ってました。

しかし、あなたは良くても周りは生きて欲しいと思っている!

だから、望みを捨てずに水素を試して欲しいとお願いしました。

結局飲んで、悪性リンパ腫は改善されて現在は仕事もしています。

私が良かったねというと、江戸っ子のお父さんは「酒を飲めるようになって元気になった」

「酒の力は凄いねって」言ってました。

山ちゃんは、親父の照れ隠しだと言ってました。

唯一の同期生である山ちゃんや、お父さんに喜んで頂き嬉しいです!(^^)!

これより、國武塾長の投稿をお借りします。

父の癌が改善され、元気になった事は勿論嬉しいのですが、それ以上に母が鬱(うつ)になって辛かったのですが、その母が水素摂取により元気になった事が父の改善以上に嬉しいと語る、蔵前在住の山田さん。

親孝行を生きているうちに出来るって幸せな事です。

親が病気の方に、水素をお勧めしても多くの方が『親が頑固だから聞き入れない』と言います。

山田さんも、同じ事を言っていました。

親が聞き入れてくれないのは、子供に経済的負担を掛けたくないと言う愛情からです。

お金より、何としても元気で長生きしてして欲しいとあなたが本気で思っていれば、親は涙が出るほど嬉しく、そして受入れます。

山田さんが、心から両親に元気で長生きして欲しいと願う気持ちが両親に届いたから飲んでくれた訳です。

皆様も、両親への感謝を忘れず、本気で両親が健康で長生きしてくれる事を願って下さい。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。