義母の体験談

投稿者: | 2018年7月18日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.htm

おはようございます。

今日は、妻のお母さんの体験談です。

義母は、昔から血糖値が高くて、お医者さんから食事制限をするように指導されていました。

しかし、なかなか血糖値が下がりませんでした(汗)

私が、親孝行しようと思い今年になってから富士水素プレミアムを飲んで頂いたところ、今まで下がらなかった血糖値が下がりました。

義母は、食事制限は全く変わっていないそうです。

私の「ありがとう」と感謝してくれています。

最近では、「長生きしちゃうけどごめんね」って言ってます(笑)

感謝されるって気持ちいいですね!(^^)!

富士水素プレミアムで、長生きして欲しいですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いぞ水素パワー!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。