私がDr`s水素セレブを推奨するのは!

投稿者: | 2017年1月25日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

こんにちは

少し長いですがお付き合いください。

今日は、なぜ私がDr`s水素セレブを推奨するのかを書かせて頂きます。

私自身も水素を飲んで、最寄り駅まで歩くもの嫌いなオッサンが、フルマラソンでサブ3を達成出来ました。

それは、次の日残る疲労が少ないからだと実感しています。

しかしこれは個人差があるので、「あなたは特別よね」とかよく言われます。

全く特別なわけではなく、自分に甘く、食べて・飲んで楽な道を選び8年前までは肥っていました。

ランニングに出会い、どんどん痩せていくのと、定期検診の数値が良くなるのが嬉しくて楽しかった!

そしてもう一つの理由が、妻が14年前に突然膠原病になり大学病院に10か月入院しました。

まだ娘達は幼稚園年中組と小学校3年生で、周りの方々に助けて頂き何とか今があります。

妻は、ステロイドという薬で炎症を止めて現状を維持するのが精一杯でした。

治療法のない全身性エリテマトーデスという難病でしたので、本人も周りも不安で不安で苦しい時期でした。

何とか退院の目途が立ったけど、薬の副作用で顔がまん丸になるムーンフェイス症候群で別人。

本人は死にたいと毎日言ってました。

私は、娘たちの為にも少しでも長く生きてくれと必死に頼みました。

その後は、良いという物があればいろいろ試したりしましたが、あまり効果は感じられませんでした。

4年前には、股関節の骨頭壊死で右股関節を人工関節に。

左側も、数年のうちには人工関節にと言われていました。

子供達の学校行事には、歩くのに痛み止めを飲んで参加していました。

買い物は全て私が車で連れて行ってました。

最初は私だけが水素を飲んでましたが、膠原病にも効果があると聞き飲ませてみました。

すると膠原病の数値は少しですが下がり、痛め止めなしでも歩けるようになって一人で買い物に行くようになりました。

歩くようになり体重が減って喜ぶと共に、表情も明るくなった気がします。

今では、隣の駅のスーパーマーケットまで歩いて買い物に行ったりしています。

最初は水素を信じておらず飲めと言ってましたが、今では水素セレブを頂戴と言ってきます!

本人が一番Dr`s水素セレブの効果を実感していると思います。

だから、左足の人工関節は辞めました。

この状況を目の当たりで見て、このDr`s水素セレブを世の中に広げるべきだと思いました。

人間の病気の96%は活性酸素が原因だと言われています。

その中でも、悪玉活性酸素ヒドロキシラジカル(OH)と水素(H)が吸着して水(OH+H)となって、尿から排泄されます。

薬ではないので飲みすぎても問題ありません!

身体の外に出てしまう為、無駄になっても害は一切ございません。

他の病気にも効果があると、愛用者の声をたくさん聴いています。

例えば、大腸癌、胃のステルス癌、肝細胞癌、パーキンソン病、腰のすべり症など、たくさんの実例があるそうです。

妻には今まで苦労した分、出来れば私よりも少しでも長く元気で長生きして欲しいです!!

自動代替テキストはありません。

そして私もDr`s水素セレブで、少しでも長くマラソンを楽しみたいと思っております。

一人でも多くの人に、このDr`s 水素セレブを飲んで頂きたい!

妻の事はあまり書くと怒られます。

でも、少しでも多くの方々に知って欲しいので書かせて頂きました。

是非一度試してください!!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。