富士登山競走行ってきます

投稿者: | 2018年7月27日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.htm

おはようございます。

富士登山競走山頂コースに行ってまいります。

厳しいコースなのだけは間違いなし!

スタートはめっちゃ暑いはず(汗)

2か月走れてないんで不安です(大汗)

昨年は試走できましたが、今年は試走もパスして右膝の治療に専念(涙)

昨年五合目を経験して、きついレースなのは実感しています。

しかし、今年は2カ月禁酒しました。

良い疲労抜きが出来たと、割り切るしかありませんね。

全てはポジティブに考えよう!

昨年と違って、右膝以外の体調はバッチリですからね!!

あとは、ど根性だけですね(^_^)

ど根性だけは、人一倍ありますけどね(笑)

人間は、出来ると信じて思い込めば、脳が勘違いして普段は出し切れていない力が出ます!

諦めなければ夢は必ず叶う!!

これは師匠である國武塾長の教えです。

この言葉を信じて、水素パワーを信じて、全力で走るだけです。

 

 

 

 

 

 

 

正直、プレッシャーから緊張して居ましたが、國武塾長に楽しんで来いって言われて、気持ちが楽になりました\(^o^)/

國武塾長の教えに、とにかく笑え❗️

苦しい時ほど笑え❗️

という教え通り、声を出して笑ったらアドレナリンが吹き出してきました。

笑う門には福来る。

もがき苦しみながら楽しんで来ます(^_^)

今は、自分が一番楽しみです!!

ワクワクしてきましたよ\(^o^)/

今年は、國武塾長が山頂ゴールで応援してくれます。

最高の幸せです!!

一人では、この舞台に立つことさえできなかったと思います。

國武塾長や、周りの方々の応援があったからこそです。

感謝しています。

ありがとうございました。

結果は明日書きますね(^_^)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。