シミ・しわ・老化と水素

投稿者: | 2018年8月28日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.htm

おはようございます。

シミ・しわ・老化と水素の関係

何故、老化するのか?

細胞が糖化するからです。糖化=焦げる事を指します。

よく体がサビると言いますが、サビる=酸化の事です。

この酸化や糖化が体に悪影響を与え病気や老化の原因となります。

私達が生きて行く為に、体はブドウ糖を生成します。

ブドウ糖が体のエネルギー源になる訳ですが、特に脳のエネルギー源はブドウ糖しか御座いません。

体に不可欠なブドウ糖ですが、その反面、体を糖化させる原因にもなります。

体の成分と結合して、糖化物質を作ります。

皮膚のコラーゲンが糖化すれば、褐色になり、シミ、しわの原因となります。

白内障の白い部分は糖化したレンズのタンパクです。

このようにブドウ糖は、体に不可欠でもあり、細胞異常を起こす原因にもなります。
細胞異常を起こさせないように作用するのが水素です。

水素を沢山取る事で、糖化した細胞と結合し水となり体外への出て行くのです。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。