高コレステロールにも水素!

投稿者: | 2018年9月6日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

おはようございます。

高コレステロールにも水素が効果を発揮する事は、既に研究され論文で発表されています。

高コレステロール血症は脂質異常症の一種です。

2013年には、8週間水素水を飲むことで動脈硬化の抑制効果が得られることを動物実験で立証しています。
別の研究チームは、高脂肪食を与えたハムスターに水素を投与し、総コレステロール値とLDLの値の低下を発表しています。
また別の研究チームは、メタボリックシンドロームの患者さんに、水素を投与し、HDL機能の改善や血中LDLコレステロール値の低下を発表しています。

また、68名の患者に対し臨床試験も行われています。

患者の半分に水素水をランダムに10週間摂取させました。

その結果、水素を摂取した患者は、高コレステロール血症改善効果や、動脈硬化の予防もしくは進行を遅らせる効果が得られました。

これらの試験により、高コレストロールに水素が有効であることは間違いと言えるのではないでしょうか。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。