水素は高いのか?

投稿者: | 2018年9月15日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

おはようございます。

多くの病気を改善しているのに、何故、もっと患者さん達は飲まないのですか?

信頼とお金です。

病気は病院で医師が治すものだと、昔から決まっています。

医師でない私達が、どんなに勧めても、医師の言葉とは違います。

実際、私が薦めて病気の改善が出来た方々は、共通して私との信頼関係がある方々です。

紹介で来た方々や、そんなに親しくない人は、飲んだとしても1ヶ月経たないで飲むのを止めてしまいます。

お金です。

効果のある濃度の高い水素は、決して安くは有りません。

金銭的理由で止める方が多いのも現実です。

ガンなって抗ガン剤1本70,000円を打つのを考えれば、水素の方がはるかに安いのです.

そうは言っても、医師でもない私達が勧めるには、信頼が無ければ高く感じるようです。

ウルグアイのモンテビデオ総合病院で、トラコテの水(水素水)が、全ての病気の80%の効果があったと発表しているにも関わらず、日本の医師はまだまだ受け入れてくれません。

あなたの健康を守るのは、あなた自身です。

薬事法の元選定委員の桧田仁先生が『宇宙からの贈り物・水素』と言った理由が、水素を研究すればするほど分かるはずです。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。