伝説塾同期の親友山ちゃん

投稿者: | 2018年10月3日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

私のデジタルブック読んでください。

http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

おはようございます。

父の癌が改善され、元気になった事は勿論嬉しいのですが、それ以上に母が鬱(うつ)になって辛かった.

その母が水素摂取により元気になった事が、父の改善以上に嬉しいと語る、蔵前在住の山田さん。

親孝行を生きているうちに出来るって幸せな事です。

親が病気の方に、水素をお勧めしても多くの方が『親が頑固だから聞き入れない』と言います。

山田さんも、同じ事を言っていました。

親が聞き入れてくれないのは、子供に経済的負担を掛けたくないと言う愛情からです。

お金より、何としても元気で長生きしてして欲しいとあなたが本気で思っていれば、親は涙が出るほど嬉しく、そして受入れます。

山田さんが、心から両親に元気で長生きして欲しいと願う気持ちが両親に届いたから飲んでくれた訳です。

皆様も、両親への感謝を忘れず、本気で両親が健康で長生きしてくれる事を願って下さい。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。