パフォーマンスアップ!

投稿者: | 2018年10月14日

90kgのメタボからサブ3・体脂肪率5.0%の身体を手に入れた「走る社長」の橋本雅弘です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ ←クリック・ランキングへご協力、感謝

↓私のデジタルブック読んでください。↓
http://digitalbook-jp.com/book/business/business/0000283001.html

おはようございます。

筋疲労の低減!パフォーマンスの維持により記録アップ

 

 

 

 

 

 

 

水素の効果で筋疲労が低減するということは、パフォーマンスを維持することができるということです。

疲れが溜まり動きが鈍くなり、最初のエネルギーを最後まで維持することは通常できませんが、トップコンディションが維持できるのであれば、記録も期待できます。

あるマラソンランナーが水素サプリを使用して大会に出たら、その時自己ベストを記録した話もあるので、水素のパワーは期待できそうです。

大会だけでなく、普段のトレーニングに取り入れても、筋力増加や記録の向上なども合わせて期待できそうですね

筑波大学の研究で、水素水を飲んでると「疲労の原因・乳酸」がたまらない。

「筋肉が楽になる」という水素による疲労予防効果のデータがすでに出ている。

ミトコンドリアは多くのランナーがいま大注目の「細胞内エネルギー工場」。

元男子マラソン五輪代表・藤原新さんも、ミトコンドリアを増やすトレーニングを行いトップランナーに。

水素が、このミトコンドリアを元気にしてくれる!

長距離を走るためには「ミトコンドリアが大切」。

大事なミトコンドリアをとにかく増やしたいランナーにも水素はバッチリ!らしい。

水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝しています!

↓水素の力を知りたい方↓サブ3を達成したい方↓健康に興味ある方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=104

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へランキングへご協力、有難う御座います。